スポンサーサイト

--/--/-- --


行ったり来たり

2011/05/04 Wed

どうも、体中が痒い幸葉です。

今日は人生で一番スーパーの袋を持った日だと思いますw
というのも昨日から親がインフルでぐったり、晩ご飯にお粥を4人前作ったんですけどw

今日の朝からお兄もインフルになっちゃって動けるのが私1人になっちゃったんです^^;
ってことでお買い物も私。

お昼から友達と遊ぶっていうのに出かける1時間前にスーパー行ってきました;
花柄のミニスカート履いた女の子がうどん8玉も買うってどうよw
異様な光景だと自分では思ってるw

お昼食べて、化粧して、電車乗って友達と遊んできました^^*
前に会ったの冬ぐらいだったから久しぶりだった

私のお買い物に付き合ってもらいました◎
三条から四条行って、新風館行くから烏丸御池行って、また四条行って、三条戻ってって…結構歩いてるんですよね^^;

いっぱい歩かせちゃって申し訳ない!!(T_T)
でも、おかげでいい物買えた!ありがとね

途中、新風館の3Fにあるカフェでお茶することに。
オシャレなとこでした´`*
110504_1553_010001.jpg
・アイスカフェモカ
・キャラメルモカ
・本日のシフォンケーキ(バナナ)

お店もいいし、珈琲の味もケーキの味も美味しかったし良かった^^*
また行きたいなー

とりあえずいっぱい語ったねー
色々と聞いてくれてありがとね*

とりあえずネイルサロンとカフェ巡り楽しみにしてるよw
絶対行こうな!(`・ω・)

やっとGWで充実した日が出来たー
明日で最後やし、お父さんの誕生日やけど、どうしようw

とりあえず何かせねば!w
お風呂に入って考えよう、そうしようw

それじゃあまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
