スポンサーサイト

--/--/-- --


合計40㌔

2011/05/05 Thu

トイス!瞼が異常に重い幸葉です。

GW最後の日なのに家族はみんな外に出られないし、でもお出かけしたいし…ってことで1人でお出かけしてきてやりましたよ(・ω・´)

チャリで地元の反対側の街に行ってきました!
反対側というか隣町の反対側と言った方があってる(ややこしい)

とりあえず遠くに行ってきたんです!w

片道1時間ちょい、合ってるかどうか知らないけど20㌔はあるらしい。
びわ湖眺めて、好きな音楽、履きなれたスニーカー、6年の愛用の自転車で。

何かステキじゃないですか?

行きしなの1枚
P1000971.jpg

個人的にテンション上がるアーティストはポリとアジカンとナンバガとポケモン映画の曲。

で、某シティーのショッピングモールでウロウロ~
INOBUNで腕時計見てて可愛いのあったけど、制服に合いそうじゃないから断念

高校入学前に買ってもらったお財布も結構ボロってなってきてるから新しいの欲しい(・ω・`)
次買うなら革の長財布!!

サマンサは可愛いけど2万ぐらいするからなぁー…。
今日見てた革のお店の財布は1万ちょいだったしアレにしようかな^^

お店一通りみて、休憩。
110505_1640_01.jpg
450円ですb
クーポン万歳!!

お家帰る途中に地元の美味しいシフォンケーキ屋さんでお父さんの誕生日ケーキ購入!
喜んで食べてくれました


GWは前半gdgdだったけど、後半は充実してたし良かった
まぁ春休みの充実さには敵わんがw

40㌔もこいだんだし、ちょっとは痩せてくれーw

今日はいっぱい寝れそうですw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
