スポンサーサイト

--/--/-- --


もう大丈夫

2011/05/07 Sat

どうもー晩御飯中に必ず眠たいと発言する幸葉です。

昨日あんまり寝れなかったし今日はどうなるか心配してたけど、それなりに寝れて目覚めはまあまあよくなりましたw
不眠症にならずに済みそう…よかった(T∩T)

さて、今日も学校!
1限からぐっすり寝てました←
2・3限はしっかり授業取り組みましたよ!w

2限はwebプレゼン
水曜日発表なんですけど、私の班は20組中3番目!…早いw

まぁ1番手にならなかっただけマシかな(´ー`A)

私が結構ピリピリしてるし、先週のトラブルのことでなのか余裕なくしてるけど何とか今回の課題乗り越えますw
いちいち辛い言ってたらキリないからねぇー…w

放課後は1人で街をウロウロ
久しぶりにマック行って腹ごしらえしてからINOBUN行ってきましたー

もうすぐお兄の彼女さんが誕生日なんでそのプレゼント買いに^^
いっつもお世話になってるし、ちょっとばかりだけどお礼の気持ちを…と思ってねw

今までINOBUN結構行ってるくせにちゃんとお買い物したの今日が初めてかもw
ポイントカード作ってもらっちゃった><*

その後ブラブラして、三条スタバで休憩
床が出たとのことで早速行って参りました!
31837791_1118571801_87large.jpg
写真mixiと一緒でゴメンなさいw

鴨川見ながら抹茶フラペ飲むひとときはたまらんです(´ω`*)
そんな癒される中結構規模のでかいデモ行進見たw

横断幕とかでっかい旗持って道路を歩いてはりましたw
なかなか面白かった←

地元帰ってツタヤにCD返却して帰宅!

最近1人行動ばっかりしてる。
これに慣れてていいもんなのかねぇ(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
