スポンサーサイト

--/--/-- --


不意義

2011/05/08 Sun

どうも。

今日はホントに有意義の反対語、不意義(勝手に作った)な1日でしたw


朝起きてずぅ~っとgdgdでした^^;

とりあえず夕方からお掃除して、布団カバー替えたり、ファ○リーズしたり…w
部屋のぬいぐるみの数がホントに凄い。

どうにかせねば…(・ω・;)

昨日スタバ行ってお財布開けてビックリしたけど、お金が全然ない!!
ついにお札が無くなった…。

本気でバイトしたいw
けど、進路どうすんねーん!!

勉強がんばらなくちゃね。
後はなんだ、休まない様にしなくちゃね^^;

バイトするならカフェ店員がいいな。
雑貨屋さんは大抵学生不可だったりするし。

今年の目標は増えていくばかり!
ってことで並べてみる。

・高校卒業
・髪を赤か赤茶に染める
・ピアス開ける
・バイトする
・ライブかフェス行く
・卒業旅行する
・ベース上手くなる
・ポケモンマスターになる←

…とまぁこんなもんかな。
せめて3つぐらいは達成させよう、そうしよう!

今日は早めに寝て明日に備えます!
何も大したことはないけど備えますw

それじゃあまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
