スポンサーサイト

--/--/-- --


極める

2011/05/11 Wed

トイス!!雨でテンション下がってる幸葉です
もう梅雨なのか…?

今日は1・2限の授業でプレゼン!
ちょっと緊張したけど、まあまあ上手くいったと思うw

色んな人のプレゼン見てたら若干うちのチーム浮いてたかもww
いや、浮いてナンボのはず!←

3限で体育して、4限の現社で爆睡。

そしたら5・6限でまたプレゼンww

あるサイトを見て、そのサイトの改良点を発表していくっていう内容なんですけど、教室にそのサイトの製作者さんいるんだよねー…w

どう考えてもちょっとは気まずいプレゼンですw

製作者さん側からの質問で私の案を聞かれましたw
改良点の部分で参考にしたい意見だったとかとか。

参考にしてもらえるのは嬉しいけど、1発目に名前呼ばれてハズかった(/_〝。)

放課後は美術講習!
行きたい大学も決まったから、それに向けて後は頑張るのみ!!

とりあえずその学校でも、今の私にも必要なデッサンやってきました

前は苦手で逃げてたけど、もう逃げない!!
下手でも1から頑張ってやろうと思います><

苦手を普通にしないとね(・ω・´)

そんな講習中に九十九ちゃんが削った鉛筆が凄かったw
110511_1718_01.jpg
これ実物だとすっごい尖ってるからねw

いっぱい苦戦したけどやっぱり楽しかったですb
もっと極めて人並みのレベルになりたい。
いや、なろう!

そう心に決めた幸葉なのでしたー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
