スポンサーサイト

--/--/-- --


前を見つめる。

2011/05/12 Thu

どうも。1日5ツイートは基本、幸葉です。

今日は朝から悲しいニュースありましたねぇ。
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/87593/full/
このニュース読んだ時鳥肌止まらなかった;;

ここ最近自殺って言葉よく耳にします。
身近な場所でもあったからねぇ

この人の自殺の理由の1つは恋人のことなんかな?
それを知った人らは「弱い」とか言ってるけど、辛さのレベルって人それぞれやと思うからさ、自分は同じ場面に遭遇して辛くなくてもその人に取っちゃ死ぬほど辛いことやったりもするし、それを踏まえて発言してほしいなーって心の中で思う。難しいけどさw

「自殺したいって思うことが理解できひん」って言うならそれは嘘になる。
正直私だってこんな短い人生の中で何回もそれは思ったよ。

こういう時私の場合はお先真っ暗で何も考えたくなくなる。
ホント駄目なことしか考えられないけど、「じゃあ死ぬ?」って考えたら「やっぱりそれは駄目だ」ってどこかで固く思ってる。

この先いっぱい楽しい出会いとか経験あるのにそれをやめちゃうっていうのは勿体無い。
いや、悔しいw

人生って難しいね^^;

前置き長くなってしまったから今日1番印象に残った授業の話だけしようかなw

6限に体育で反復横跳びしました!
20秒でいくら出来るか…私は2回やって2回とも40回でしたww

クラスでは50回越えした子もいたみたい。
足が思った以上に着いていかなくて悔しかったw

運動不足の賜物だわ。

放課後のマン研で白うさちゃんがこんな本を持ってきた。
110512_1731_01.jpg
うちの高校いる人なら分かると思うけど、英語兼生徒指導のA先生(男の方)に似てないですか?ww
言われた時ホントに吹いたww

もうあの先生まともに見れんわ←
しかもタイトルが闇の左手って…w

久しぶりにツボったw

今日は結構笑ってた1日でした^^*
平和だー♪

明日はダンスのテスト∑
何もできてないぞ…(・ω・;)

どうなるのかしらねぇー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
