
--/--/-- --


45min

2011/05/14 Sat

どうも、ケータイはスマホよりガラケー派の幸葉ですw

今日でやっと今週終わったー(´д`;)

今年から土曜日は45分授業になったんであっさり終わっちゃいましたw
学力がどうとかこうとか先生言ってるけどさ、矛盾してると思うよ。

どうせなら平日を45分で土曜を50分にしたらいいのに←

地元帰ってきて、久しぶりに駅から家まで歩きで帰ってみた!
徒歩約30分なんですけど、いつも通らないコース通ってみたらお店が建てられてたり、住宅街を作ってたりと田舎でも地味に発展してました

前までそこ田んぼやったとこが家になっちゃうっていうのは結構淋しいです;;
カエル出ないっていうのが唯一嬉しいけどw

家帰ったらご飯食べて熟睡♪
ぐーたら生活してちゃ駄目ですね^^;

ジム行って鍛えようかしらねぇ…。

明日はお出かけしてきます!
所持金がだいぶ少ないけどねww

いかにお金を使わずに楽しめるかが重要b
とりあえずブログネタ探さないとねw

それじゃあまた明日ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
