スポンサーサイト

--/--/-- --


ね?

2011/05/15 Sun

トイス!!さっきまで布団カバーに苦戦してた幸葉ですw

今日は先月末以来、猫又ちゃんに会ってきました^^

とにかく湖岸歩こうしか決めてなくって、どうする?って話になり、結果某私鉄で170円で行ける範囲まで行ってそこから適当にブラブラして湖岸行こうってことになりましたw

で、過去に2回しか行ったことない田舎駅に降りてそっからブラブラー

無事湖岸に着きました♪
110515_1156_01.jpg
一瞬外国に見えるくない?←

琵琶湖見ながらお昼食べていっぱい喋ったり笑ったり^^
常に笑ってましたw

あの景色にあのBGMは最高だったね(色んな意味で)
いっぱい和んだ後にこんな写真をパシャリ。

110515_1333_020001.jpg
フュージョン!!!

写真撮ったら逆光になったし、それを逆手にとってシルエットだけでやってみました^^
なかなか気に入ってますb

ちなみにケータイの待ちうけです◎

それからイオンモール行ってきて、プリ撮ったり、猫又ちゃんのお買い物付き合ったり…
シメはコメダでお茶(*´д`)

いっぱい歩いたし疲れたけど、かんなり笑ったし、身内ネタがまた増えたよねw
とりあえず、7月までに大阪行こう!

今日はありがとうね^^
また遊ぼう♪

明日からまた学校1週間頑張りまーす!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
