スポンサーサイト

--/--/-- --


so bad!!

2011/05/16 Mon

トイス!勉強したいのと頭痛いのとで記事短くします;

朝起きたらまた体調悪かったから寝てから遅刻で登校。
駅着いたら電車遅れてた;;

学校着いて、選択授業から参加したけど、選択授業の教科書家に持って帰ったまんまw
ってことで先生にプリントしてもらって授業受けることに^^;
確認不足乙。

授業全く寝ずに3時間受けて、放課後。
教室掃除して、マン研!

そしたらユエ先輩が来てくれました!
ありがとうございました(T△T)

私色々と冷たくてスミマセン;;
また近々来てくださいね!

帰りしなに京都大作戦の払込の為に郵便局へ。
そしたら学校近所の郵便局5時半までで、その時の時間見たら55分でしたw

22分オーバー(ノ_<。)

地元まで帰って何とか払込完了!
一瞬にして1万吹っ飛びました(T_T)

今日は何かとついてないわーw

おまけ。
110515_1333_020001.jpg
昨日の写真は左が私なんですけどね、何かに見えませんか?

じゃん!!
110516_1744_01.jpg

女子トイレのマークww
スカートのカクカクさが似てると個人的には思ってるw

はい、下らんw

それじゃあまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
