スポンサーサイト

--/--/-- --


なうなう

2011/05/17 Tue

パソコン部なうー

別にこれと言ってすることもないんで久しぶりにブログ更新!
どうでもいいけど、今日一切寝ないで授業受けてた!

朝起きた時から目が<●><●>って感じだったw
今は若干眠くなってきたけどw

火曜日って2時間連続の授業ばっかりですぐ終わるw
今一番危うい曜日どう考えても月曜日…去年は魔の火曜日で今年は魔の月曜日ですか。

週に1つは絶対に嫌な時間割ばっかりの曜日ってあるよねw
どうにか乗り越えて成績上げないとね^^;

あー眠い。眠すぎるw

お家帰ったら勉強しよー(・ω・`。)
今回は現代文と英語に力入れる!

お、もうすぐ部活が終わるΣ(゜△゜)
この記事も終わりますかな。

この更新で私は一体何が言いたかったんや…w


では後ほど。ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
