スポンサーサイト

--/--/-- --


Laugh Day

2011/05/18 Wed

トイス!!筋肉痛は股関節からきます。幸葉ですw

今日はパソコンばっかりの時間割。
1限と5・6限がパソコン系でした^^;

眠たいながらに寝ずに必死で授業受けてました。
眠い中3限に体育っていうねw

しかも50メートル走
ちなみに私のタイムは8.5でした

まあまあだよね^^;
運動不足の割にはいい方だと思ってるr(ry

放課後は美術講習!
今回も課題は先週から苦戦してるデッサンです。

美術系行くからにはデッサン出来ないとね^^;
下手でも必死にやりますとも!

結局線画で終わってしまった。
私ホントに物見てないんだと痛感しました(ノ_<。)
比率ってムズいです。早く上手くスラスラしたいですw

デッサン終わった後先生と友達といっぱいおしゃべりw
最近先生に子供が生まれたからそのうち子供から「アニメとかのキャラクター描いて」って言われるよって話になり練習

まずは登竜門であるアンパンマン
110518_1808_03.jpg
なかなか上手い!!

お次はドラえもん
110518_1808_02.jpg
かんなり上手い!!
大絶賛w

最後にトトロ
110518_1808_04.jpg

トトロ…恐い、恐いですw

最初穏やかだったんだけど、色々と手加えたらこうなりましたw
これはさすがにみんなで爆笑しましたww

とまぁいっぱい笑った1日でしたw
明日も体育。頑張るぞ!

ではまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
