スポンサーサイト

--/--/-- --


パパッと。

2011/05/20 Fri

2日ぶりですねw
更新頻度下がっちゃってますね^^;

来週からいよいよテストです
最近勉強と疲れでパソコンいじる時間が全然ない;;

5人も来て下さってるのに申し訳ないです><
スミマセン!!

とりあえず昨日と今日のことをパパっと書いちゃいたいと思いますw

まずは昨日*
1・2限のカラーコーディネーションでついに実習を!
紙に○と4本の直線を描いて、形容詞が書かれた紙を箱から引いて、そのイメージの色を使ってその○とか直線に色を塗るって課題。
例えば「爽やか」だったらこんな感じ?
課題 イメージ
先生が言うには、そのイメージと反対の色をちょっと入れるだけでそのイメージがもっと強くなるらしい。

実際に私は爽やか引いたんですけどねw
反対の言葉って…暑苦しい?ww

色の魅力にまた惹かれました(´ω`*)
けど絵の具ムズいww

今日はgdgd。
昼休み20分前に登校っていうねw

英語と日本史とHRだけしか授業受けてないw
駄目だね^^;

今週2回も遅刻してる。
3年生なんだしもっと頑張らないとね。

多分授業に追いつけてないから放課後に図書室で1人でお勉強。
ひたすら日本史!!

何たって1日目だからねw
幸葉さん頑張りますよ(・ω・´)

とまぁこんな2日間を過ごしておりましたw
明日も学校なんで今日はこのへんで><

またノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

えー、いいなあ…
俺んときはあんま実習なかったから
羨ましいわ…(´・ω・)ww

ユエ先輩へ

マジですか!?実習あんまないとかつまらないですね(;ω;`)
色使うの結構楽しいですけど、絵具難しいですw

早く先輩レベルに追いつけるようにせねば!!

コメントありがとうございまーす♪
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
