スポンサーサイト

--/--/-- --


VIP

2011/05/21 Sat

トイス!!最近学校のセーターをプロデューサー巻きにする幸葉ですw
たまに九十九ちゃんにその件で絡んでくれるよねw

今日は1・2限がwebプレゼンの授業でひたすらパソコンとにらめっこ。
といっても作業あんまり進まなかったけど^^;

3限は現社で先生がひたすら喋ってただけやったし爆睡←

土曜の学校gdgdすぎる!!><

帰りに白うさちゃんとロフト行く予定だったけど、顧問にお金貰いに行ったら顧問がまさかの早退。
体調悪いらしい。ちょっと心配(・ω・`)

ってことでどっこも寄らずに帰宅。
ポスト見たらローチケから再配達の紙が。
で、電話して、シャワー浴びてアレを待つ。


ピンポーン


!!(゜Д゜´)

そう、ポリのライブチケット来ました
110521_1338_01.jpg
182番らしいです。
京都MUSEのキャパが300人やからちょうど半分ぐらい

ライブ始まったら前に行くと思うから何とかなる(何が

ちなみに私はVIPらしいですよw
110521_1335_01.jpg

そういえば前に美容院でもトリートメントしてもらった時、高校生の分際でマッサージとジュース出してもらったなぁ…あれはVIPって感じたw

VIPいいよ、VIP

これでテストも辛い毎日も乗り越えようと思います!
そんでポリのライブでストレス発散する!!

7月は京都大作戦やし楽しみー

ふと思う。去年より今年の方が遊んでる。
受験生としてどうよww

/(^q^)\

それじゃあまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
