
--/--/-- --


無気力

2011/05/22 Sun

どうも、大阪にあるセーラームーンカフェに行ってみたい幸葉ですw
誰かガチで行きませんか?w
メニューの名前とかが戦士とか技の名前だけらしいんでコスプレとか関係ないですw

お一人様よくするけど、さすがにそれは出来んw

テスト前なのにこの無気力な私を誰か叱ってください!!
自分でも駄目だと思ってるのに口だけ。

とりあえずは勉強したけど、あんなんじゃ足りてない。
また明日も明後日も1人で自習しようと思う。

さっき漢字の勉強しててちょっと気になった問題。
カタカナを漢字にする問題で、

母は昔サンバさんと呼ばれた。
…サンバ? 踊る?←

答えは産婆なんですけどねww

電車はスピードをジョジョに落とした
…奇妙な冒険ですk(ry

たまにツッコミたくなりますw
大丈夫、下らないこと言ってるの分かってますからw

話は変わって、お昼久しぶりにニコ生見てました♪
面白そうな生放送探してて、たまたま見た実況者さんの放送ずっと見てました。

コメしたらちゃんと返ってくるし嬉しかった^^
視聴者数少ない特権なのかもねw
とりあえずその人のコミュに入ってみたり。

久しぶりにニコニコ満喫したわw

テスト前になるとどうしても絵が描きたくなるw
文化祭のイラスト描かなければねぇー…
0218jacket.jpg
前にもこれ載せたけど、こんな風に上手くパステルカラーが使えて、女の子をギターにしちゃうユーモアがある絵が描きたい;;
中村さんのイラストはいつも魅力的。

正直なとこ、まともな人よりちょい変態の人の方が個性あって面白いと思うw
その分引かれるっていうリスクは背負うけどもw

そんな中村さんも変態なんでしょうねw
女の子のお尻好きとか言ってたしw

変態万歳!←

よし、お風呂入って明日に備えますかな。

それじゃあまた明日^^
ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
