スポンサーサイト

--/--/-- --


1993年生まれって…

2011/05/23 Mon

トイス!!体調gdgdな幸葉です^^;

今日朝から偏頭痛でダウン。
薬飲むタイミングが良かったみたいで痛みもえげつなくは無かったです;

やっぱり痛いし気持ち悪くなるけどさw
治ったら学校行こうと思ったけど、治ったの昼休み終わるぐらいだったし、学校行くのに1時間はかかるからやめてしまった。

明後日からテストなのに私は何をやっとるんだ。
自分に幻滅。

これが世間で言う5月病なんですか?^^;

てかね、今日ふと頭によぎったのが1993年って厄年なんですねw
しかも本厄っていうww

去年おじいちゃんが亡くなったから初詣も鳥居もくぐってはないからいいんだけど、お払い行こうかしらねぇ…
切実に厄除けしたいw

学校から5分のとこに有名な神社あるし学校帰りに行こうかな(・ω・`)

話は変わって、今日は京都大作戦の第3弾アーティストの発表!!
ホルモンktkr!!

しかもポリの後のホルモンw
10日のメンツ凄いw

MINMIも生で見たいねぇー(*´д`*)
9日はバクホンが本命で、サンボも出来れば見たいかな。

フェスは初めてだから色々と不安とワクワクがある♪
たくさん暴れるぞ!w

これで受験生とか試験完全になめてるね。
大作戦以降は受験が本格的に始まる。

出来るだけ推薦の試験受けて、落ちまくったら最終は一般で受ける!

行きたい美大の偏差値は今のままの成績をキープしたらどうにかなる。
けども、画力が第一問題^^;

今の自分のデッサン見てたらホントに話にならないレベル。
美術講習以外でも部活抜けて、先生に手取り足取りデッサンについて教えてもらおうと思うb

ライブはほんの息抜きであって、私の今年の仕事は受験だからね。
しかしうちの学校はなんであんなにのんびりしとる。

みんな焦ってないやん。
競争したいのに競争できないって辛いわー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
