
--/--/-- --


単語力

2011/05/25 Wed

どーも、最近本気を出す時は髪の毛をくぐる癖がある幸葉ですw

今日からいよいよ中間テスト/(^q^)\

テストの出来はと言うと、

日本史は出だしからいい感じb
でも後半でボロボロww
60点はいってほしい所。

英語は…余裕ww
勉強したとこがほぼ出てきたし、やってないとこも英文読んでたら分かったしアレは70点もらったねw
あんま調子乗ってて、テスト返ってきて痛い目あったらやだからこのへんにしとくw

現代文はヤマが外れた゜゜(д)
でも勉強してたとこは結構出てたけど、点数に自信がないww

そして明日の教科はと言うと、現代文・化学・英語演習とまぁ微妙な…w

さっきまで勉強してたけど、化学が不安すぎる(-_-;)
英語は相変わらず楽しく学習できた♪
現代文は…実力勝負ってことで←

そんな装備で大丈夫か? 大丈夫だ、問題なi(ry

アホなこと言ってないでさっさとお風呂入って寝ないとねw

ここ何日も画像貼ってないねぇー(´ω`;)
何か貼らねば…貼らねば…

090111_1340~0001
34?いいえ、34(サンシ)です。
左をよく見ると「桂」の文字が。

そう、桂34(サンシ)です!!…下らねぇーw

データフォルダ漁ってたら出てきた写メ。
これ確か猫又ちゃんと中3の時一緒に受けた模試の時だったはずw

昔っからこういうとこ変わりませんw
この写メ画質粗!確か128万画素だった気がする。

今時そんな画素数のケータイ探す方が大変かもねw

ってことで今日はここまでw
また明日ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
