
--/--/-- --


解放感☆

2011/05/27 Fri

トイス!!テストから解放された幸葉です(´ω`*)
やっと終わった!!…と言っても3日間だけどさw

所詮8教科だけどさw

ラストの教科の出来は、
英語は単語とか熟語覚えてた甲斐あってか困るとこは無かったけど、どことなく自信がない^^;

現社は…ヤバイw
今回やったテストの中で1、2の危なさw
返ってくるの恐ー(゜ω゜;)))

テスト2時間で後HRあると思ったら…5分もなかったw
この学校どうなってんだ。

普通テスト最終日って授業するくない?w
ありえんわー

帰りに自分のご褒美に雑誌とコレ買ってみた!
110527_1255~01
mixiニュースに出てて凄い気になったから買ってみた!!(゜ω゜´*)
言っておくと私はキノコ派です。

味は…確かにおいしいb
大人の味でしたw

次はキノコも買ってみよう。

明日は放課後1人でお買い物ッ♪
買いたい物とか見たい物とかいっぱいあるから満喫してきますw

私的に金曜日と土曜日の夜はスーパーリラックスタイムなんですよ(急
だから今晩はこれをして寝てみたいと思います(`・ω・´)シャキーン
110527_2219~01
♪心体と~ろ~と~ろ~りぃ~

めぐりズムの蒸気でホットアイマスク!!
一度使ってみたかったw

寝るのが楽しみや^^
それじゃあ今日はこのへんで!ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
