スポンサーサイト

--/--/-- --


物欲est

2011/05/28 Sat

トイス!!また身長が伸びそうな予感…幸葉ですw

やっと今週終わったー
1限の現社で早速テスト返ってきましたよーw

現社といえば今回のテストで1、2最低点数を取りそうな教科。
そんな予想を裏切られました(いい意味で)
とりあえず平均は上回ったしよかった(T_T)

そこから授業受けて、放課後は友達とお昼してからアニメイト。

何かどえらいことになってたw
けど、脱ヲタした私はメイトに興奮しない。脱ヲタ恐るべし。

しっかしスペースが広くなった上にコスプレコーナーが拡大してるし、ニコニコのCDコーナーが作られたりと凄い変わり様でしたw

で、お友達とバイバイして一人でお買い物!
とりあえず今日の戦利品
110528_1803~02
●トップス
●つけま
●フェイスパック
●折りたたみ傘


トップスはOlive des Oliveで安く売ってたのを衝動買い。
いくらに見えますか?^^

最近肌が気になってきたんでフェイスパックしてみたいと思い購入。
密着追求マスクとか書かれてたら買うしかないでしょww

うん、いい買い物した(´ω`)

いっぱい歩いたし、かばんの重さで肩が痛くなったから休憩。
久しぶりのスタバ♪
110528_1531~01
エクストラコーヒーキャラメルフラペチーノ exホイップ
やっぱりキャラメルフラペは美味しいですb

こんだけお金使ったらポリのグッズ代が不安になってきたw
自分の金遣いの荒さ恐いよ;;

ホントに将来のこと考えてたらこの癖はよくない^^;
いち早く脱出せねば。

よし、お風呂入ってパックしようw
それではまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
