スポンサーサイト

--/--/-- --


改名

2011/05/29 Sun

今日体調あんまよくない^^;
gdgd過ぎて悲しいわw

たまに思うけど、このブログの名前改名しようかなって。

HNも改名しようか考えたけど、何せこのHNは小6から使ってるから変えたくないのが本音ww

ってことでブログ名何かいいのないかなー…( ̄^ ̄)

そもそも水面ブランコって何よw
いや、意味はしっかりあるんだよw

でも恥ずかしくて言えない部分もあるw
18禁って意味じゃなくって←

どうせ変えるなら検索してもコレしか出ないってぐらいのがいいよねw
そして個性的なのをw

面白いの閃かないかしらねぇ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

第一希望 硬派な幸葉
第二希望 SAY BO-YA!
第三希望 エンジョイ!びわ娘v

猫又ちゃんへ

ちょww凄いセンスやねw

せやなぁー…第一希望が一番マs(ry

検討しときまーすw
コメントありがとねw
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
