スポンサーサイト

--/--/-- --


あまだれ

2011/06/02 Thu

トイス!多忙な日々を送ってる幸葉です^^;
ここ2日更新しなくってスミマセンw

昨日は家帰ってからパソコンに指1本も触れてないww
幸葉さんにしては珍しいこと

何故ならば、今日の模試の勉強してたからです><
昨日はクッタクタで勉強する気完全に喪失してたけど、このポリフライヤー達のおかげで何とか乗り越えましたw
110601_2229~01
今度のツアーでまたコレクションが増えるはず

…ってことで今日は模試3時間受けて学校終わりましたw
相変わらず授業をしないww

出来はさておき、帰りに昨日お誕生日だった猫又ちゃんと待ち合わせしてマイホームへヽ(´ー`)/
とりあえずお昼食べて、ニコニコをひたすら見るw

文字だとそんだけだけど、2人でいると笑いが止まらない!
内容がほぼ身内ネタだから他人が入る隙がないと毎回思うw
そういう意味では同じ高校じゃなくってよかったねw

部屋で1日遅れの誕プレ贈呈
ちょっとは喜んでもらえたかな?(^^;)

今年のクリスマスは楽しみにしといてねww
また近々遊ぼう!

昨日美術室で風船って膨らませれる?って話になってずっと風船膨らましてましたw
悪戦苦闘しつつ45分ぐらいかけてやっと膨らませれた(ノД`。)゜。
長いとか言わないのww

そこにペンで落書き
110601_1636~02
科学の先生の似顔絵b
知ってる人なら一瞬で分かってくれるはず!

友達からは結構良い評価もらえましたw
ヤッタネ☆

明日学校行けば土曜日はお休み♪
楽しみやーい(>ω<*)


それじゃあまた明日ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
