スポンサーサイト

--/--/-- --


手にメモ。

2011/06/03 Fri

トイス!!体の弱点は「首」の幸葉です。

今日も疲れきってるんで、1日をパパッと書いて終わります

1限の現代文は眠さとの戦い。
何回ねむた過ぎて横に倒れそうになったことやらww

2限のダンスは期末に向けてのテスト。
カットで危うく足ぐねるとこだったw
気をつけなければ(・_・;)

3・4限は英語演習!
テストのご返却。結構点数取ってたw
今回のテストで2番目にいい点数だね^^

5限の日本史はスリープタイム
一番前の席でも堂々とタオル敷いて寝ますw

6限のHRは進路の説明と頭髪検査。
言うまでもなく引っかかるはずがないけどw

放課後はパソコン部!
今度発表のwebプレゼンの課題ガッツリやってました><
Power Pointさん、お世話になってますw

課題仕上げるので6時まで残って、帰り道にツタヤでTカードの更新
更新特典でDVDかCDが1枚無料なんで迷いながらもDVDにした。
110603_2042~02
・さくらん
・食べて、祈って、恋をして

さくらんはどう考えても夜中に見るべきでしょ←
食べて、祈って、恋をしては前に映画館に見に行こうと思ってたけど結局行けなかったんだよねw

外国の恋愛物とかたまに見るけど、日本と全然違う感覚があって面白いです^^
面白い反面、日本って狭いわーって思うけどねw

連休とか久々だから有効に使わねば!!(・ω・´)

その後、地元でコレ取ってきました
110603_2042~03
auの夏カタログ!

今のケータイ結構優秀なんだけど、反応が遅いというか重いというか…後、下ボタンが稀にきかなくって不便だったりと地味ーにガタがきておりますw

今度変えるならスライドかなと思ってたらこんなケータイが出るとは!

見た目も機能もなかなか良さ気♪
夏が楽しみo(^ω^*)o

お風呂入って寝るまでどう連休を楽しもうか…wkwk

それじゃあまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
