スポンサーサイト

--/--/-- --


さくらん

2011/06/04 Sat

夜中に昨日借りたさくらん見てました
b0160459_936310.jpg
邦画コーナーぶらぶらしててパッと目についたから何気なしに借りてみたけど、メッチャよかったb

写真見て分かる人は分かると思いますが、内容は花魁の話。

ってことでラブシーンとか結構あるんですけどねw
でも、ここまでくるとエロと言うより「美」として見てるかも。

内容はネタバレするから詳しく言えないけど、とにかく魅せ方が凄かった!

ラブシーンもだけど、金魚にしたって、障子紙にしたって、ビードロにしたって。
着物も凄くデザインが斬新だったり、華やかだったり見てて飽きない映画でした^^

目だけじゃなくって耳でも楽しめて、音楽監督は椎名林檎。

挿入歌も本人が歌ってたりしてて、1曲1曲に引き込まれていってました
さすがは林檎嬢b

監督は蜷川さん!
写真家だけあって、ワンシーンずつの見せ方が楽しい
セットも考えたのかな?
結構ビビットカラーが基調なセットが多かったような…

やっぱり色の魅せ方も素敵でしたよ^^
プロって凄いw

話の展開はこんな私でも読めるぐらいなんで「えっ!?」っていうのはないですけど、キャストが豪華でしたよ
主人公の土屋アンナ、椎名桔平、成宮寛貴 、木村佳乃 、菅野美穂 、夏木マリ…

原作知らないから偉そうなこと言えないけど、個人的にはまり役だったのは土屋アンナ・管野美穂・夏木マリだったかな。

管野美穂がホントにキレイ!!
女でも惚れますw

ってことでサムネが凄いけど、予告動画貼ってみる
ケータイの方、見れなくってゴメンなさい;

目でも耳でも楽しめた映画です。
素敵でした(´`*)

気になる人は見てほしい映画です!
出来れば1人で見たほうがいいかもねw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
