スポンサーサイト

--/--/-- --


自由気まま

2011/06/04 Sat

トイス!!最近椎名林檎ばっかり聴いてる幸葉です。
ってことで作業用BGM貼っつけておきます(ケータイ表示不可)


今日は嬉しい臨時休校♪
中学ん時とか土曜日が普通に休みだったとは思えないw

前の記事でも書いた通り、夜中までさくらん見て、3時前に寝て、8時に1回起きて、また寝て10時に起きてまた寝て…って感じで無駄に睡眠補給してましたww

後はパソコンしたり、お部屋の掃除したり…
さすがにこれじゃイカンと思って夕方から一人でお出かけ。

電車乗ってどっか行くのも遅い時間だったんで地元の雑貨屋さんまでチャリで行ってきたけど、何もピンとくるものが見つからず。

ただ最近新しいアロマオイルが切実に欲しい(・ω・`)
次買うならすっきりしたハーブ系か甘いローズとかそういうのがいいな♪

さすがに雑貨屋さんだけじゃ物足りないからブックオフも寄ってみたけど、これと言って発掘もできずw
ここ数ヶ月ホントにマンガ読んでないや;
少年マンガ読みたいんだけどなー…誰か何かおススメしてくださいw


お出かけ中にショックな出来事。
ケータイの下ボタンが御臨終されましたww

アップデートする必要もないって出てきたから、とりあえず電池とカード抜いて差しなおしたら、メッチャしっかり下ボタン押したらたまに反応するぐらいに戻ったけど全然使えないww

これじゃあメール出来ない;;
後1ヵ月もせんうちに機種変すると思うけど、これは辛い…


今日載せるもんないわー
ってことで本日の幸葉さんのCDでも←
110604_1851~01
あ、シャツ見えないww
一応ストライプのシャツ着てますw

右肩光ってますよって?
いいえ、後光です←

私にも菩薩g(ry

明日は何しようかな♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
