スポンサーサイト

--/--/-- --


Meee!!

2011/06/05 Sun

トイス!今日は水難の相に見舞われてる幸葉ですw
朝からずっとお水こぼしてるんだけどww

1、グラスこかしてお茶こぼす
2、金魚の水槽のふたしめる際に水が垂れる
3、勉強しながら飲んでたコーヒーを飲む際にこぼす

スーパーどんくさいw

来週はいよいよポリのライブ!!
今頃帰宅してるんかなー(*´`*)
楽しみすぎる!!

ってことでお部屋の掃除しながら予習
110605_1745~01
これのツアーなんだから絶対ここから曲出るのは分かってるからねww
今回はフミさん側で暴れる!!(*`・ω・)

そうそう、最近暑くなってきたから本格的に衣替えしてました
今更?って言われたけど、私週の6/7が制服だから私服着ることないんだってばw

夏服出す時に「あ、こんな服あったなー」って思いながらタンスに入れるのが楽しいですね^^

作業中髪の毛が邪魔だったからくぐってみた
110605_1744~01
カッコいい髪型にしようと思ってやってみたけど、コレ完全にイナイレの風丸くん…w


その後は意味もなく化粧してみたり。
この前買ったつけまが思いの他盛れてビックリしたw
そんなこんなで女の子満喫してますw

んでもって今日のCD
110605_1820~01
男ウケが悪いことで有名?なレギンス履いてますw

ちなみにこのデニムスカートはBEAMS BOYだったり。
腰履きしてるんだけど、そのせいか知らぬ間に回転しますw

明日からまた辛い1週間がやってくる(゜m゜;))
しかも金曜は漢検で、土曜はプレゼン発表…

いっぱいやることあるけど、頑張ります(ー.ー;)
それじゃあまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
