スポンサーサイト

--/--/-- --


プレゼンとストロー

2011/06/07 Tue

どうも、1日ぶりですね。
幸葉さんですよー

今日はプレゼンのことでも話ましょうかねぇ。

今週の土曜日にweb&プレゼンの授業の発表があるんですよ!
課題に出された人物のことを調べて、Power Pointでその人のスライド作って、みんなの前で発表するっていう。

そのプレゼンの時間が10分!!

色々と手間取ったけど、とりあえず10分以内にまとめあげましたよ(´ー`;)
後はセリフのみ。

そのセリフなんですけど、5分ぐらい私が言うんですよww
ただでさえ活舌悪いっていうのにどうすんのよww

そんな時にふっとテレフォンショッキングで福澤アナがゲストだった時にやってた活舌をよくする方法を思い出したんで早速実践!

福澤さんは謎の木の棒でやってはったんですけど、私はいちごオ・レのストローでw
やり方は、口に棒を横にしてくわえ、そのまま喋る。
想像しにくい人がググってみたらすぐ出てきますよー

ただそれだけw
それでしばらく喋ってて、外して資料読んでみたらスッラスラww

早口言葉とか余裕ーって感じで、友達もさっきと全然違うって言われたし、これはマジで価値あると思う!!

感動のあまり記念撮影←
110607_1843~01

そしてなすび←
110607_1843~02

一時期は事件もあったけど、何とかなってよかったw

後は映像製作の案のまとめと漢検の勉強。
誰か休ませてw

明日も色々とあるんで今日はこのへんにします。
それじゃあまた!!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
