スポンサーサイト

--/--/-- --


2つの印象

2011/06/10 Fri

トイス!最近ハムスターを飼いたい幸葉です!
ハムスターとか何年も飼ってないなぁ…飼うならジャンガリアンだねb

昨日の夜から急にすごいめまいがしてて、朝起きても治ってなくってお昼まで寝てました^^;
座るのも必死で、立ってもまっすぐ歩けなくって本気で焦った。

今は何ともないけどb
原因はだいたい分かったし明日からまた切り替えして学校行かなくては。


今月中に髪の毛切りにいかないとなーって思ってて、よく考えたら私去年ぐらいまで前髪ぱっつんだったんだよねーって思い出してプリ探してまいりましたw

これが前髪パッツン時代
ファイル0134

で、今は7:3的な…
ファイル0239

パッツンのプリ見てるとやっぱり幼い^^;
まぁ日が流れて成長したっていうのもあるけどw

久しぶりにパッツンしたいけど、天パっていうので後々大変なことなるんだよね…(白目

この際毛先にくるくるパーマかけたい気もするんだけど、先生に注意されるし、受験あるしで駄目すぎるねw
パーマ以前に髪の毛染めたいんだけどねww

まだまだ先の話かorz


明日は大事な大事なアタックチャンs(ry
…大事なプレゼンです^^;

頑張ってやりきってきますよ!

それじゃあ明日は早いんでこのへんで!ノシ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
