スポンサーサイト

--/--/-- --


プレゼン発表

2011/06/11 Sat

どーも。クッタクタの幸葉です
どんだけクタクタかというとほうれん草のおひたしぐらい←

タイトルにも書いたけど、今日はプレゼンの発表でした\(^o^)/
3時間20分ぐらいずっと多目的室でスクリーンとにらめっこ。

うちのいる科が1つ下の学年で無くなっちゃったので、2・3年合同でその授業やってるんですけど、発表も一緒なんですよ。

2・3人で1つのチーム作ってるんで、計20組の発表。
尺は1チーム10分。

前からいっぱい頑張ってスライド作ってきたんでやるだけやろう!と思ったけど、いざ本番になるとガッチガチww

言葉カミカミだし、漢字読み間違えるし、大変でした
で、一旦You Tubeに飛んで、映像を流したんですけど、ロードするんのに凄い時間かかって、説明途中に止まってすんごい気まずい…

言い訳だけど、リハーサル何回もしてる時は映像スッと流れてたんですよ!!(;;)
だからそれがあまりにも予想外すぎて…

そっからgdgdだったw
あげくの果てには文句言われてたっぽいし。
私も悪いけど、ちょっとイラってしたから嫌味の如く、「長くなりましたがこれで発表を終わります。ありがとうございました。」って言っておきましたw


こうしてプレゼンと今日の授業は終わり、帰りにお母さんと待ち合わせしてお買い物

ペットコーナー行ってハムスターばっかり眺めてましたw

お母さんがゴールデンハムスター嫌ってるから必然的にジャンガリアンを飼うことになるんですけど、ジャンガリアンのコーナー見たら…
110611_1425~01
みんな寝てる!しかも何この可愛さ!!
笑いながら可愛さに悶えておりましたw

その後もブラブラして、ユニクロで前から念願のカーゴ買ってもらいました♪
チノよりカーゴ派ですb

大作戦の時履いていこ!(`・ω・)

明日はいよいよポリ
今回はフミさん側で暴れてきます!!

もう楽しみで寝れないかもw

また落ち着いたらレポ書きますねー

それじゃあ今日はこのへんで!ノシ

P.S.明日の朝気が向いたら更新するかも。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
