スポンサーサイト

--/--/-- --


ライブ前

2011/06/12 Sun

もうちょいしたらポリのライブ行ってきまーす!
どのグッズ買うかは目星つけたんで後は売ってるかどうかだけ!

ツイッターとかmixiのコミュのトピックスとかでたまにネタバレ見ちゃったりしたけど、まだ大丈夫w
フミさんがまたヤノとドラムしてくれないか期待。

毎日電車でどの曲するかをヤマはってたりするんですけど、恐らく1曲目はニューアルバムからHeavy POLYSICK
と読んだw

2曲目が流れ的にBleeping Hedgehogと思いたいけど、ネタバレではPretty GoodかShout Aloud!だったはず。
兎に角2曲目からガッツリ盛り上げる感じだよねw

で、後半になってダバダバがくると信じてるw

個人的にはCOLONとかUGE ONとか古いめの曲をしてほしいけど、どうなんだろう。
前に行った時に両方聴けたからいいんだけどもさ。

ESGG(Electric Surfin' Go Go)は鉄板だよね。
I My Me Mineはカヨがいないとリコーダーができないから出るかどうか…

昔の曲ってカヨがいないと出来ないやつとかもあるけど、フミさんがカバーしたりするのもあるし予測不可能なんだけどww

でもそれが楽しみで仕方ないね(´`*)

今日は家帰ってきたらお風呂とベッドに直行しそうなんでレポ書くのは明日以降かな。
セトリも探してこないといけないしねww

あー早くダバダバしたい!!
とりあえず荷物の最終チェックしてきます!

それじゃあ、ダバダバしてきますッ!!(*`Д´)ゝ

ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

オヒサです!!

ライブいいなぁ~
僕も行きたいっすぅ~(>_<)

意外に1曲目BUGGIE TECHNICAだったりしてwww
無いと思いますがww

案外昔の曲とかやってるんですよねぇ~~
渋谷AXのライブ、You Tubeで見たんですけど、
新曲はもちろん、機械食べちゃいましたとか!
digital coffeeとかYoung oh!oh!とかとか!!
まあそれ聞きながら興奮してるんですが←w

それでは楽しんできてください!
ではでは~~

慎太郎くんへ

ヒサス!!

ライブよかったよ~
ポリのライブは4000円ぐらいなら行く価値あるよ!
カッコいいし、楽しいし、ポリの魅力感じることなし!w

1曲目はBUGGIE TECHNICAじゃなかったよーw
残念!!

昔の曲はやってるねー
イントロ聞いた瞬間に感動が収まらなかったりするしw
興奮状態そのものw

セトリも見つけたし明日ぐらいにレポ書くね^^
gdgdだと思うけど読んでやってねw

コメントありがトイス!!!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
