スポンサーサイト

--/--/-- --


ポリと眼鏡は溺愛

2011/06/13 Mon

トイス!!!
昨日マクドで急いでハンバーガー食べて舌思いっきり噛んだ幸葉ですww
どうぞバカと呼んでやってください^^;

いやー昨日のライブ思い出したら未だに興奮が冷めやらぬ。
フミさんとハヤシとヤノが目の前…後私の腕が10㎝長かったら完全に届いてたのに…w

やっとセトリ見つけたんで、レポ近々書きます!!!
しばしお待ちを(_ _)

さてさて、今日は朝疲れきって起きれんと思ったらすんなり起きて朝ごはんガッツリ食べて登校ww
授業中は疲れが復活して寝てしまったけどねw

で、今日は保護者会とかの都合で4限でお終い☆
その後久しぶりにユエ先輩と会ってきました(^o^)

とりあえずサイゼでお昼ご飯!
サイゼって平日はランチやってるんだね、知らなかったw
110613_1405~01
ドリンクバー・日替わりのハンバーグ・ライスで600円とか神かよw

で、1時間ぐらい語ってから洋服探し!
ひたすらブラブラ見て回ってましたねw

回りつかれて休憩に人生初だったTULLY'S COFFEEへ!
あそこのチーズケーキなかなか美味だった(・ω・´)

やっぱり1番はドトールのミルクレープだけどねww

休憩したら体力復活!
再びお洋服探しに。

いいお洋服買えてよかったですね、先輩(*^ω^*)
いっぱい着てくださいねw

最後にHanjiroにも寄ってみたり。
110613_1958~02
定番のリス!!機嫌よかったのかコッチまで来て、巣に帰っていかれましたw
リス見てたらハムスター飼いたい衝動が再び…w

いっぱい食べて、喋って、笑って、歩いたら知らん間に8時回ってた∑(゜゜;)
それに気づかず2人でゲーセン行ったら私制服だったから店員さんに帰って言われましたw
そりゃそうだねw

先輩とおると話が止まりません><
いつかお泊り・温泉旅行とか実現しましょう(^o^)/

またヒマな時遊んでやってください♪

それじゃあ今日はこのへんで!
また明日!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
