スポンサーサイト

--/--/-- --


KYOTO MUSE OR DIE!!!

2011/06/14 Tue

トイス!!この前行ったライブのレポ書きます(^o^)
ただし、超長いんで読むの覚悟してくださいw

We are All Heavy Polysick!!! ~ツアーでダバダバ!!!~
in 京都MUSE


とりあえずセトリから。


Heavy POLYSICK
カジャカジャグー
Bleeping Hedgehog
Cough Cough
Mach 肝心
オールウェイズハピネス
Young OH!OH!
Much Love Oh! No!
3 Point Time
Digital Dancing Zombie
Ah-Yeah!!
Go to a Strange City
ニューウェーブ電話相談室
サブリミナル CHA-CHA-CHA
Moog is Love
Don't Cry
催眠術でGO!
How are you?
Jumping Up and Clash
BEAT FLASH
Shout Aloud!
Smile to Me
Have a Good Night

en
Let's ダバダバ
BUGGIE TECHINICA

始まって2曲目がカジャカジャグーとか殺す気かと思ったw

ライブ前に音漏れしててイントロとか聞こえてたけど、まさか2曲目とは…(゜Д゜;)
もうこの時点で汗びっしょりだし、会場内も熱い!!

Bleeping Hedgehogの後ぐらいに定番のトイスのコールアンドレスポンス!!
ハヤシが「どすえ~」とか言ってるのが可愛すぎたw

そっから何曲もやって、Much Love Oh! No!のヤノ、頑張ってましたw

ここでちょっとMCの話でも…
前乗りで京都に来てたらしく、フミさんはマッサージに行って、ヤノはコーヒー飲んでて、ハヤシは本屋さんで記憶が合ってればフランクザッパの本を買ったらしいw

ハヤシの行動にフミさんが「それ東京でも出来るよね?」ってツッコんでましたw
で、その後は知り合いのお店が出来たからそこでワイン5本開けて、風が気持ちいいからホテルまで30分ぐらいかけて帰ったらしいです。
京都御所の溝?に入って忍者ごっこをしながらねw

みんなでエアー手裏剣したとかでヤノがマネージャーに向かって「ハヤシさん!敵ですよ!!」とか言ったらしいww
ヤノのキャラいいねー

ハヤシがお客さんに質問で
ハヤシ「何でみんなヤノのことマサシって呼ぶの?」
客「ヤノいじり」
ハヤシ「アッサリ言われちゃったね。地域によってヤノって呼ぶとことマサシって呼ぶとこがあるんだよね」

って言ってました。
こっちは8割方マサシだったw

そうそう、そのマサシがまさかのギターを披露!!
サブリミナル CHA-CHA-CHAとMoog is Love

途中でヤノがはじけすぎてハヤシのギターソロを取っちゃったりww
さすがにそん時はハヤシも「あ、このヤロー」って思ったとかw

「ヤノは進化してる」って2人が言ってましたw
最終的にはダブルネックとかいっちゃう?とか言ってましたよw

ネタバレ読んじゃった時に他のとこだとフミさんがドラムしたとかもあったし、私の予想だとライブハウスの規模とかによってやること変えてるんではないかと…

昨日の神戸のセトリ見つけたから読んでたけど、今日と全く違ったしビックリした!
やっぱりポリ、凄いわw

そんなこんなで次に続く。
次はグッズ紹介と感想書きまーす
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
