スポンサーサイト

--/--/-- --


KYOTO MUSE OR DIE!!! その2

2011/06/14 Tue

再びトイス!!
お次は写真とさっきの記事で話せなかったこと書いていきます!!

さっきの記事見てて思ったんだけど、あのセトリ順番合ってるか不安w
1~3曲目とアンコールは絶対合ってるんだけど、真ん中らへんはテンション上がりまくってて順番吹っ飛んでるw

ヤノのギターもしかしたらサブリミナルだったかもとか今更思えてきたし…w
あ、サブリミナルのMCの部分!!ちゃんとメンバーがバンTを説明してたよw

ハヤシはLet's Tで、フミさんは無論ダバダバWash!
そのフミさんの説明の口調がメッッッチャ可愛かった!!
女の私が惚れてしまった←

「このTシャツ3つ買って1万出してもおつりが出てくるんだよぉ~~(´σ。σ)」だってさ!
アラレちゃん見たいな口調だなって個人的には思うw

ヤノはまた2人からいじられてて尺足りてなかったww
相変わらず美味しいなーw

ってことでKYOTO MUSEの入り口の黒板から。
110612_1501~01
後ろにチラっと見えてるお店は美容室。
KYOTO MUSEは3Fにあるんだけど、結構狭い!!キャパ300人ぐらいかもしんない。
つまり待つとこがない。
だから開演までこの美容室の前でポリT着た人達がうめつくしてましたw
アレ絶対美容院は迷惑してるw

そして金欠の私が買ったグッズ達をご紹介!
110614_2208~02
●Oh! No! マフラータオル
●FighToisu!!! チャリティーカンバッジ(ピンク)
●Heavy POLYSICK キーホルダーオレンジ
●シーラカンスイズアンドロイド&メンバーのサイン色紙

ポリのライブ行ってる人なら分かるけど、会場入るとCDとかDVDが売ってて、1枚買ったらメンバーのサイン色紙が付いてくるんだよね。

アルバムはだいたい持ってるのとお金の都合でシングル買ってしまった!
シーラカンスのカップリングは両方共知ってるし、かんなりカッコいいから即決したw
110614_2208~03
ちゃんと会場名も書いてるんだな('ω')
大事にせねば!!

見えにくかったと思うからキーホルダーのズーム
110614_2209~01
メッチャ蛍光だったw
コレ買ってから緑もいいなーって思い始めてきたんだけど…w

グッズ買うと止まらないから困る><;
バンT欲しかったけど、金欠の為ガマン…うぅ

ファンの方はやっぱり20代~が目立ったかな。
でもおないの子もまあまあ居て嬉しかった!

お友達も出来たしよかった♪
1人で行くとこれが醍醐味なのかなもねー

次にポリに会えるのは誕生日である7月10日!!
後1ヶ月もしないのかw

こうやって書いてるけど、2chでは京都はマナー悪いとか叩かれてたんだけどw
確かにうるさい人とかいたけど、モッシュとかダイブあった覚えがないような…
人の見方はそれぞれだからいいけどさ。

兎に角楽しいライブをありがトイス!!!
POLYSICS最高!!!

…とgdgdだけど、レポはこんな感じですw
よかったらコメント下さい(^o^)

それじゃあ今日はこのへんで!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
