
--/--/-- --


懐かしい響き

2011/06/16 Thu

トイス!!風邪ひいてティッシュの神様となった幸葉です←

鼻水がホンマに止まらん!!
喉はマシになって声も出せるようになったけど^^;

ちょっとは大人しくしてなくちゃと思って月曜日買ったCCS読んでたんですけど、帯とか最後らへんのページ見てたらこんな文字が…
110616_1827~01
消印とっくに切れてるww

97年って…私4歳なんですけどww

そんでもってこんなのも。
110616_1827~02
Windows95Macintoshってww
今はwindows7の時代ですよお姉さん。

マッキントッシュって名前は知ってるけど、現Macなんですねw
凄い時代を感じた(・ω・;)

でも内容には今も昔も変わりない感動がある、名作は時代を感じさせないもんなんですねー
うん、いいこと言ったぞ私!←

気づけば6月も半分切ったね。
月日がたつのはホントに早い!!

すなわち部活引退も刻々と近づいてるわけで、私は後輩に何を教えたらいいのかさっぱり。
そしてマン研の冊子も作らないといけないわけで創作意欲はいっぱいあるのにいいアイディアが浮かばないorz

言っておくと、今年もベースの絵は入れますw
だから研究!と思って久しぶりに愛しいベースちゃんとニャンニャン←
110616_1749~01
いい色してるでしょ?
そりゃ一目惚れした相手ですものw

まぁ言うまでもなく握ってるのはペンからネックへと変わっていくんですがw
そろそろ弦変えないといけないのかなーって不安もありつつ変えてない←

友達の話によるとベース弦って高いらしいですね。
バイトしたら弦を変えることにするw
1人で変えるの不安だから楽器屋さんに持って行かなければ^^;

課題は増える一方です。

弱音吐いてちゃ駄目だね!!
頑張らなくっちゃ><;

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
