スポンサーサイト

--/--/-- --


ひろうですよ!

2011/06/18 Sat

トイス!!!!疲労困憊の幸葉です/(^o^)\
昨日は疲れ果てて更新できませんでしたw
スミマセン><;

ここ2日課題仕上げるのに必死でねぇー・・・
火曜日に映像制作のコンペがあるんですよ。

6チームでそのチームがしたい映画のストーリーをプレゼンするんですけどね、
3年入ってからPower Pointにお世話になりっぱなしww
これでちょっとはプレゼン力ついたか!!(`Д´;)


ストーリーと言っても起承転結にしなくちゃいけないし、人物の行動とかを文字だけでどう伝えるかとかがなかなか大変で悪戦苦闘。


gdgd言いながらいい感じの話できあがりましたよ
勢いでイラレでロゴ作ってたんですけど、いじってる内にこんなことに…
110618_1213~01
あれ、この色彩どこかで見たような…

pic_gohandesuyo.jpg
若干違ったw
さっきの画像見ただけで「ごはんですよやん!!」って思った人…同士ですね←

自分で気づいた瞬間笑ったわw

結局これ仕上げ終えたのが5時半
そっから美容院行こうとしてて予約したけど、結局やめたw

受付時間までに間に合わなかった。
今日逃したら次いつ行けるか分かんないんだけど…

それまで私の髪がマシでありますように><

明日は大学のオープンキャンパス行ってきます!!
帰りどっか寄れるかな('ω'*)


今晩こそは寝れますように本日の睡眠時間3時間(笑)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
