スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来を光を掴まえに

2011/06/19 Sun

ほい、どーも!最近よく足をつる幸葉ですww

この記事のタイトル浮かばなかったからこの曲の歌詞から取ってみた!(ケータイ見れないかも…)
パレード/THE BACK HORN
バクホンはいっぱいカッコいい曲とかあるけど、この曲は何か伝えられないけど好きw

さてさて、今日は前にも行った先輩がいる芸大のオープンキャンパス行ってきました(^o^)

どうせネタないだろ。と思って撮った今日のCD
110619_1909~01
足の開き具合ワロタww
色気も何も感じなくてスミマセン^^;

前買ってもらったカーゴ履いてみた!!


でまぁ、朝から大学行って体験授業でCDのジャケット作ってきました♪
出た!私の得意技、インスピレーション!!

勢いに任せて描いたらこうなった(´`;)
110619_2156~01

この右の人カヨさん?って思ったかもしんないけど、かしゆかだからねww
まぁ、あの2人はオフで仲いいけどね。

でもね、これCDジャケットってことは半分に折るんだよねー…
折ったらちょうどROCKのKが折り目にきたww

この色彩とか結構好きで気に入ってたのに最後に残念すぎた/(^q^)\

他にも教授(しかも学部教授だった)とお話させてもらって、進路のこととかデザインについていっぱい聞いたり喋ってきた!!
いっつも思うんだけど、大学の先生って面白いよねw

キャラとかもあるけど、話してる内容がね。
奥深いし、自分のために凄くなる。これこそ深イイ

教授と喋ってて、私はデザインに向いてるとか。
人を楽しませたり、考えが大胆だったりすることっていいことらしい。

だからこれからはいっぱい面白いアイディアとか、もっと人間観察とかして、デザイン人間になろうと思うww
さっき載せたCDジャケット作りしてる時でもさ、楽しくって仕方なかったんだよね。

黙々と画材持ってきて、せっせと作業して、あーじゃない、こうじゃないって悩んだりするのも楽しいw

まだ早いけど、いい進路選んだと思うわ。
今年入ってから辛いことまみれで半うつ病になってたけど、やっと遣り甲斐が見つかった気がする。

良かったー
これって幸せなことなんだよね?


中3の自分、卒業文集の内容果たせるかもよ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。