スポンサーサイト

--/--/-- --


想思相逢

2011/06/21 Tue

どーも、梅雨で髪の毛がモニャモニャになってきた幸葉ですw
美容室行きたーい!!!

今日は前々から頑張ってた映像制作のコンペです!
コンペの内容はというと、今年うちらがやる映像制作の話をチームで出し合って、1番評価されたのを今年1年で作るというもの。

だから今日のコンペはこの授業の軸と言っても過言じゃないんだよねw

で、競うのは私のとこ入れて6チーム!!
すなわち1/6の確率。

色んなチームのプレゼン見てて、大きくジャンルを分けるなら恋愛系かミステリー系。
私のとこは思いっきり恋愛系w

恋愛系にしたって、「好き」って気持ちでも、色んな心情があって、それをどう乗り越えるかがバラバラだから面白かった^^

私のチームは、質疑応答の時にちょいちょい質問してきてくれて嬉しかった><
質問してくれる=それだけ食いついてくれてる って解釈してもいいんだよね?

授業終わってからも先生に評価されたし、嬉しかった♪
個人的にも結構手応えあり。

まぁ調子のって、まんまと落ちたら一緒に笑ってやってくださいな^^*
やるだけのことはやったんだし悔いはなし!

今日はそんな頑張って作った作品のタイトルを記事の題名にしてみたり。
想思相逢(そうしそうあい)と読みます。

お察しの通り、相思相愛をもじりましたw
このタイトルは友達と2人で考えててピンときたんですよ。
だからダサいとか言わないでねww

明日は美術講習だ♪
デッサン極めたいなー(・ω・`)

今日は写真なくってゴメンなさいw
それじゃあ、また明日!!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
