スポンサーサイト

--/--/-- --


遅刻してだって…

2011/06/23 Thu

トイス!!眠気が止まらない幸葉です><
これ書いたらすぐ寝ようw

今日は朝から体調があんまりだったから遅刻で登校。
放課後の個別の美術講習は外せないんでねw

遅刻届け貰いに行ったら担任がいて遅刻がどうだの言われました^^;
確かに遅刻はよくないけどさ、毎回毎回言われてたら私だって行く気失せるんだからね!!

頑張る意味分かんなくなっちゃうんだよ。

それはさておき、3限の終わりと4・5・6限授業受けてきました
4限の科学のノートにこんな落書き前に描いてたんでうp
110623_1238~01
リラックマのリップクリーム!
いっつもペンケースに忍ばせてるんでデッサン調に描いてたw

そんで放課後の美術講習!!
今回は先生とAOの課題についてやってました!
単純そうにみえてなかなかムズい…(ー”ー;)

後2ヶ月もないんだよねー。
ユニークなアイディアがいっぱい浮かぶ人間になりたいですw


その後は映像製作の話したり、絵のことについて話たり結構楽しかったです^^*

明日はダンスのテストが…私あのダンスだけホントに出来ないんだけどww
あれやらされる瞬間だけホントに担任が嫌になるww

辛い時はポリでも見よう!
URGE ON

このハヤシがマジでカッコいいb
ハヤシのテンションにお客さんが若干ついていけてないと思うのだが←

たまに見るパターンだけどねw
やっぱりポリ素敵ですb(特にこの時代が)

明日も素敵な1日になりますよーに!
でわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
