
--/--/-- --


やっとこさ。

2011/06/25 Sat

トトト…トイス!!(どうした)

昨日更新したかったのに出来なかった
実はね、今日提出の小論文を仕上げてなかったんですよw

それを夜に思い出してそっから一生懸命仕上げてたら12時回ってて更新どころじゃなかったですw

ってことで今日と昨日のこと短く書いて終わるつもり!

昨日は1限の現文受けてる時に体調悪くなってきて2限目から保健室で寝てました^^;
4限からまた戻って授業受けて、放課後は部活しないで地元に帰ってやっとこさ美容院!!

トリートメントとカットしてきました(*´`*)
31837791_1187945164_172large.jpg
写真見てて分かると思うけど、髪の毛ツヤツヤ

いつもの美容師さんに切ってもらえ、可愛くて面白い美容師さんにトリートメントしてもらってご機嫌さん(^ー^)
あっという間に2時間過ぎてた∑

そして今日。
朝礼&1限が聖日…先生が話してる時友達と絵ばっかり描いてたw
友達のマッギョの上手さワロタw

後は適当に授業受けて家帰ってお昼寝

ホントは今日と明日親が上高地に旅行に行ってる予定だったんだけど、今土砂崩れで凄いことなってるから中止になったらしいw

だから猫又ちゃんとのお泊りも白紙に(´・ω・`)ショボーン
せっかく夜弾けれると思ったのに←

でも明日遊んでくるけどねw
時間がある限り出来るだけオシャレして行こう

楽しみだぁー♪

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
