スポンサーサイト

--/--/-- --


歩き回り

2011/06/26 Sun

どうも!足がむくみやすい幸葉ですw
メディキュットがかかせない!!

今日はちょっと早起きして、顔作って猫又ちゃんとデートしてきました♪
滋賀は行くとこそんなないから電車で京都駅まで行って、周りのお店をブラブラ


アバンティとかポルタとか色々と行ってみたけどお目当ての物なかった(・ω・`)
歩きつかれたから駅ビルの8FにあるHoney beeっていうワッフル屋さんで休憩
110626_1248~02
洋ナシとくるみのワッフル(^ω^)
美味しかった♪
けど、お昼から甘いもの食べると吐き気が…w

その後はイオンモールに行ってみたり!

サルエルパンツ探ししてましたw
その後プリ撮って、ゲーセンをウロウロ

そして出ました!シューティングゲームww

今回はコンティニュー1回だけにしてやってみた!
110626_1555~01
コンティニューしてない時と評価一緒だった…w


でも、コンティニューしたお陰でランクインしましたよww
mixiのボイスには何位か書いてるよねw
知りたい人はチェックしてね←

このシューティングゲームは何回もやってるけど、ここまで行ったのは初めてかもw
いっぱい笑ったしツッコんだw
あのおじいちゃんのスライダーは笑ったww

これもコンティニューのお陰?w

さて、私は何回コンティニューと言ったでしょうk(ry


イオンモール出て、京都タワーのマクド!
念願の炭酸Lサイズ飲んできましたw
あれ普通に飲めないんだけどww
アメリカ人恐るべし!!(゜A゜;)

そんでバイバイして帰宅!
いっぱい歩いて疲れたね^^;

でもたくさん笑ったし楽しかったよ♪
夏はもっと弾けよ!!

明日は月曜日。
だるーい一週間の始まりですorz

テストも近いから頑張らないとね。。。
それじゃあまた明日!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
