スポンサーサイト

--/--/-- --


じょしりき

2011/06/27 Mon

トイス!!頑張って扇風機だけで寝ている幸葉です(・ω・;)

今日は朝から頭痛に見舞われ、薬飲んでお昼から登校!
ご飯食べて、2時間授業うけてマン研

最近入ってきた中等部の子と初めて喋ったけど凄い良い子だった(゜゜)
当たり前と言っちゃ当たり前なんだけど、みんなアニメとか漫画好きなんだよねー…

そんな中私は自然とオタクが抜けてきてて、アニメとか漫画に疎くなってしまって結構辛いポジションですw
だから人柄だけでカバーできればと思って必死ですw

笑ってもらえたり、テンション上がってもらえればそれだけでいいb

その後に先輩と久しぶりに会ってきました
OPA行ってウロウロして、新京極行ってブラブラしてたらぬこが!!(゜ω゜)
110627_1916~02
ベタってしてたw
可愛いなぁー(*´Д`*)

ゲーセン寄って先輩がクレーンキャッチャーしてたら思いっきり景品取れちゃいましたねww
しょぼーんキーホルダー大事にしますよ♪

で、お腹も空いたから晩ご飯!
久しぶりにかっぱ寿司行ってきた
110627_2051~01
久しぶりにお寿司食べると美味しかった^^*
ご馳走様です!!


今日はホント楽しかったです♪
…といいつつ明日も会うんですけどねw

明日こそはアレ買いましょうね!!

あ、よく考えたら明日は映像製作の結果発表や。
dkdk

最後に今日の作業用BGM
無罪モラトリアム無罪モラトリアム
(1999/02/24)
椎名林檎

商品詳細を見る


個人的には
丸の内サディスティック
幸福論
積木遊び
ここでキスして。
が好きです

よし、寝よう。
それじゃあまた明日!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
