スポンサーサイト

--/--/-- --


うっへい

2011/06/28 Tue

トイス!!ケーキ食べすぎて吐きそうな幸葉ですw
理由はその後で。

今日はいよいよ映像の結果発表!

結果は知ってる人もいますが…








選ばれましたw
うん、嬉しいね!!


ってことで映像製作で作るドラマの内容はうちのチームのストーリーになったんですけど、その為色々と責任もあるようで…。

とりあえず全員で意見出し合い。
110628_1523~01
一生懸命私書きましたよw
走り書きだったから字がまぁー雑いことww

みんな色々と意見があって聞いてて面白かったです^^*
楽しく授業が進むことを祈る!w

原作者になったってことで、先生ともっと細かい打ち合わせをしなくちゃいけないらしく、1度夏休み中に会わなきゃいけないらしい…。
絶対スタバ奢ってもらう!!←

そんで放課後。
パソコン室のホワイトボードでペンと磁石を使って落書きw
110628_1650~01
これmixiに載せたら結構好評だった♪

みなさんはどのアンパンマンが好きですか?w
私は困りパンマンと藤岡弘、パンマン推し←

書いた後はちゃんと消しました。藤岡弘、パンマン以外(ォィ
明日行ったら消されてるかなーww

学校出て、今日も先輩と会ってきました^^*
昨日買えなかったお目当ての物を買いに行って参りました!
110628_2008~01
9mmのチャリティーバッヂ!!
1つ105円とあって2個購入w

学校のかばんにつけよかなー(゜ω゜*)

家帰ったら前にお母さんに映像製作の案通ったらケーキ買ってっていうゆとりな条件出してて、見事に通ったんでお約束でケーキ買ってもらいましたw

でも今日用事でクリスピードーナツも買ってきてたからドーナツとケーキでお腹パンパン^^;
うぇってなってますw

明日は体育でテストがありーの、web応用でプレゼンありーの、美術講習があります。
多忙です(・・;)

それじゃあまた!ノシ

今日もいっぱい笑ったw
そして汗も大量にかいたw

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
