スポンサーサイト

--/--/-- --


祝い訪問

2011/07/01 Fri

トイス!もののけ姫見て大興奮の幸葉ですw
私がもののけ姫好き!って言ったら周りから批判を浴びるんだけどw

そんなに駄目ですか?^^;
グロイのは認めるけどさ。


今日は学校の後におばあちゃんち行ってきました!
前の記事にも書いたけど、おばあちゃんの誕生日なんでねw

前会ったのって正月以来かも。
行きしなに高島屋でケーキ買って、電車乗って、タクシー乗って行ってきました><

おばあちゃん喜んでくれたみたいでよかった♪
私が行きたい美大の話したら喜んでくれたし良かった^^

ご飯前にお父さんとお父さんの弟、すなわちおじさんが来て一緒にご飯。
おじさん40過ぎてるのにやってること若いww

どうしてもサマーウォーズの侘介さん思い出すんだよねw
2人してスマホで少女時代の動画ばっかり見てましたw

食後にケーキ食べて、くつろいでからお父さんの車に乗せてもらって帰宅!
なかなか楽しかった^^


おばあちゃんに授業とか夏フェス行くって話とかしてたらもうすぐ誕生日だからって大金くれたんだけどww
私が祝うつもりが逆に祝われたw

ありがとうございます!大切に使わせていただきます(T_T)

今日載せるものないから昨日の夜に仕上げたうちのダサダサ指定バッグ夏verでも。
110630_2241~01
この前買ったチャリティーバッヂ(ポリと9mm)とシュシュクリップを付けてアレンジ^^*

結構気に入ってる♪

明日行ったら今週の学校お終い♪
早いこと大作戦のチケット取りにいかないと(゜゜;)

それじゃあまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
