
--/--/-- --


女度UP目指す

2011/07/04 Mon

トイース!!知らぬ間に右足に傷があった幸葉ですw

昨日は更新できなくてすみません^^;

何か知らんが最近ケータイくんの調子がちょっと悪いかも…

たまーに撮った写メが保存できないってゆー(・ω・`)

今日は奇跡的に保存できたんで土曜の夜に塗ったペディキュアでもうpしようかしらね。
110704_1548~01
右の薬指は靴擦れww
履きなれてたはずなのに何故なったしww

夏っぽくブルーにしてみました(^ω^)
ラメとかつけちゃおうかな♪


明日からいよいよ期末テスト
んでもって週末は大作戦!!

忘れないうちにと思って学校帰りにチケット取ってきました
110704_1535~01
バクホンにポリにホルモン…楽しみすぎる!!

フラカンは名前しか知らないからライブ見て好きになれるといいなー♪
知らないバンドを知れるのも夏フェスの醍醐味だよね!

チケットと一緒に遅くながら雑誌も購入
110704_1547~01
大作戦のために今一銭も使いたくない気分なんだけど、このチョコミラーの可愛さに負けて買ってしまった(*´・ω・)カワユス

明日からいよいよテスト。
今年の夏は早くて忙しそうな予感…

今の課題は山積みだけど、それ乗り越えたら死ぬほどちょけてやる(^ω^)

よし、テスト勉強してきまーす
ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
