
--/--/-- --


期末始動。

2011/07/05 Tue

トイス!!最近異常に睡眠を欲してる幸葉ですw

ツイッターとかにも書いたんだけど、昨日ブログ更新したって書いたのに下書き保存してましたww
閲覧数多かったし罪悪感^^;

ホントすみません(-.-;)

今日からいよいよ3年の1学期末テストです。
もうこのブログでも期末テストって言えるの限られてきましたねー
淋しいような嬉しいような…


教科の出来はというと、
現社はあんまり勉強してなかった割に出来た気がするww
半分は取れてるだろう。

英語Wはまあまあ出来たんじゃないかな?
毎度のことながら全部は埋めれたけど、どこでミスってるか分からないしw

いっつもWって出来たと思った割りに点数低いんでねw
あんまり期待しないようにしときます。

そうそう、最近ずっと事変聴いてたりします。
もっと音源集めたいなーって思ってた矢先、TSUTAYAからバースデークーポンが!!

ビデオ・DVD・CDアルバムが半額とか(^ω^*)
ブルーレイとか言ってるこのご時勢でビデオも範囲に入れるとは…TSUTAYA侮れないね!←

週末はフェスだから妥協しないで今ホントに聴きたいアーティストだけ借りてきました
110705_1428~01
ま、無難と言っちゃ無難?

●教育/東京事変
●大人(アダルト)/東京事変
●糞盤/マキシマムザホルモン
●MEET THE BLUE HEARTS/THE BLUE HEARTS

好きな人はとことん好きなアーティストばっかりかもねw
ipod入れてガッツリ聴いてやろうじゃないか!!(・ω・´)

気づけばiTunesの曲数がもうすぐ1800に。
8Gで足りてないのが事実w
買い換えるつもりないけどねw

そんなこんなで後3日、期末テスト頑張りますよー(;^ω^)ノ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
