
--/--/-- --


危機感

2011/07/06 Wed

トイス!!
何気にケータイから更新ww
 
ホントはお昼に暇更新しようと思ってたんだけど、色々してたら出来なくなってたw
 
テスト2日目終わりましたよ
 
 
現代文力入れたつもりなのに何故かあんま勉強してなかった英語演習の方が手応えありってゆー…^^;
 
やっぱ英語好きだわ
 
明日で英語3連チャンは終わる訳ですが、油断なんて出来ない
 
今一番危機を感じるのは科学。
 
モル濃度の求め方しか自信ない/(^O^)\
低脳でゴメンなさいw
 
ちょっとやってる感がある写メうpしてみたり
プリンがある時点でダメですよねw
 
これでも先月より4キロも体重落ちたんだからね(`・ω・)
 
とりあえずAO終わったら猫又ちゃんと泳ぎに行きたいなー♪
 
後、映像制作の打ち合わせもしないとね。
 
お金あればネイルサロン行きたいなー…
 
 
欲ばっかりかよww
高校生活の中で高3が一番エンジョイしてるってどゆこと(^p^)
 
 
楽しいことに理由なんてないからいいけどさ。
 
区切りはちゃんとつけてるつもりだし、この調子やね!!
 
 
 
 
んじゃ、勉強してきまーす('ω')

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
