
--/--/-- --


I'm busy!!

2011/07/08 Fri

トイス!!
虫に大量に足をかまれてる幸葉ですw

やっとテスト終わったよーーー

昨日は学校終わって帰宅してからパルコまで行ってきました^^
いよいよ明日に迫った大作戦のためにリュック買ってきました♪
76_221177.jpg
公式HPから引用←
これで990円とか安すぎww

紫かわいいよ紫。
シンプルなのにバッチやらキーホルダーやらつけてアレンジしてやりますよ^^
今はポリのキーホルダーと9mmのチャリティーバッヂ付けてますb


その後休憩がてらスタバ♪
110707_1513~02
ソイ抹茶クリームフラペ!スッキリしてて美味しいね´`*
今年中にはスタバタンブラーを手に入れたい次第。

今日は学校終わってから友達とお昼食べて、帰りにケータイ機種変してきました!
3年使ってたW63CAくん、あなたはやっぱり優秀です

新しいスライドくんはすっごいサクサク!!
バックライトもいい感じにほわっとしてますw

でもライブで慣れてないケータイ持っていくのもどうかと思うから明日と明後日だけはまたW63CAにお世話になりますw

一応スライドくんも持っていくけどねw
すなわち2台持ち!auとauのww

明日はバクホンとサンボをがっつり楽しんで、名前しか知らないバンドをいっぱい知って好きになりたいです^^*
それがフェスの醍醐味だとも思ってるからb

多分2日とも疲れ死にしてると思うんで更新止まっちゃうかもw
もしかしたらケータイから更新してるかもだけど。

ま、後2日の17歳ライフ思う存分楽しんできまーす(^ー^)
今年マジでエンジョイしてるww

それじゃあまた!ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
