スポンサーサイト

--/--/-- --


京都大作戦 その1。

2011/07/11 Mon

前々から言ってましたが…
7月9・10日と10-FEET主催の京都大作戦~今年も楽しむ覚悟でいらっ祭~行ってきました!!
110709_1046~02

人生初の夏フェス!!
そんでもって誕生日!!w

このブログ読んでて分かると思うけど、私はレポとかスーパー下手なんで思ったことを単純にかつ気持ち短めに書きますww

☆9日☆
9時からグッズ販売で8時ちょいに着いたのに長蛇の列!!

それから会場入ってグッズ買い。
1時間近く炎天下の中並びました。
110711_1706~01
110711_1710~02
※9・10日のアーティストの混じってます

・THE BACK HORN
ステッカー&ポストカード

・マキシマムザホルモン
ステッカー2枚
缶ケース
バスタオル

・POLYSICS
缶バッチ(大作戦から新発売)

・オフィシャル
ストラップ
Tシャツ(ターコイズ )
バスタオル(パープル)

グッズじゃないけど、ポリの号外が出てたんでもらいました(協力に朝日新聞がなんでたまに出るんです)
チケットの代わりのリストバンド
タイムスケジュールの冊子

じゃあアーティストのことでも。

THE BACK HORN

セトリから…
コバルトブルー
戦う君よ
白夜
涙がこぼれたら
サニー
無限の荒野
世界中に花束を

まさかの白夜!!
気持ち悪さが良かったw
涙がこぼれたらとか歌ってくれると思わなかったしビックリ!

何よりも1曲目がコバルトブルーっていうのが熱い!
イントロ鳴った瞬間にモッシュの嵐!
私そこらじゅうに飛ばされましたw
靴ドロッドロになったしw

楽しかったけどねw

その後はシートからフラカン見て、水買いに行ったついでに難波さんのライブをステージ周辺まで行って聴いたけど、カッコよすぎたb

夕方になってMINMI
レゲエとか詳しくないけど、メッチャ楽しい!
盛り上げ方上手いし、可愛い!!
MCで素敵なこと言ってはってそれでウルっときたとか言えない←

一応MINMIのセトリ
シャナナ☆
サマータイム!!
ハリー&マヒル
Legend~Are yu ready
向日葵
ハイビスカス

やってほしかったシャナナ☆とハイビスカスが聴けて感無量w

その後のサンボもヤバかった!!
山口さんかっこよすぎる!
MCはドモってたけどw

セトリ
青春狂奏曲
世界をかえさせておくれよ
I LOVE YOU I NEED YOU ふくしま
そのぬくもりに用がある
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
できっこないを やらなくちゃ


サンボはお兄が聴いてたから自然と覚えてるものの、古いのしか知らないなーって思ってたけど
全然歌えたww
青春狂奏曲が激アツ!!
未だに頭の中に歌声が残ってるほどw

私の中で一番印象に残ってるアーティストだったわw

最後に10-FEETが歌って、一本締めして1日目終了!
そんな感動的な時私はシートでこれ食べてました。
110709_1857~01
牛サーロイン丼!!
ちなみに600円w
暴れたら肉とご飯が食べたくなってねww
そのこと家族に言ったらガテン系と呼ばれました←

1日があっという間に過ぎました´`
楽しい気持ちで17歳最後が迎えられました。

その2に続く。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
