スポンサーサイト

--/--/-- --


京都大作戦 その2

2011/07/11 Mon

そして2日目の10日。

いよいよポリとホルモン!!

前日とあんまり変わらないぐらいに会場に到着!
リストバンドのお陰で2日間組はスムーズにグッズ売り場のとこまで行けた^^
…と思いきやホルモングッズに300人待ちww

どんだけ腹ペコいるの!?ww
そういえば周りがホルモンTばっかり…
お陰で色んな種類のTシャツ見れましたw

さっき調べてたら大作戦の時から新商品が出たらしくって、みんなそれ狙いだったのかも。
今更ながら1日目のCDでも載せてみる。

110711_1712~01
これがオフィシャルのTシャツ
裏にしっかり出演アーティストの名前が載ってるんだな^^
会場はこのTシャツか出演アーティストのバンTしかいなかったw
たまーにポリコスとか双子CDとかもいたけど。

後、ステージも。
110709_1645~02

で、10日のお楽しみ、ポリ!!
ライブ始まる前に友達とか知らないポリ仲間から祝福をしていただきました><
皆さんありがトイス!!

セトリ
heavy Polisick
BUGGIE TECHINICA
How are you?
Beat Flash
Mach肝心
Young OH! OH!
シーラカンス イズ アンドロイド
Shout Aloud!
Smile to Me
Let’s ダバダバ


アップチューンで最近の曲ですねー
2曲目にブギーテクニカは熱かったw
思わずイントロ聴いた瞬間に叫んでしまった←

トイスは浸透がなかったのか結構返してくれなかったw
ダバダバはいい感じに手拍子があったけどね^^

ワンマンばっかり見てたからフェスのポリもなかなか新鮮でよかったですb

で、疲れたからシートに戻ってお昼寝したりして、RHYMESTER

セトリ
そしてまた歌い出す
ONCE AGAIN
付和Ride On
ちょうどいい
フラッシュバック、夏。
サマーアンセム

初めてRHYMESTER聴いたけど、イイネ!
てか宇多丸さんMCうますぎww

声もツボだったわ。
普通に惚れた←
今度お金あったらCD買うか借りよう。

その後のDragon Ashも熱かった!
けど、シートでステージ見ながらノってたけどねw

そしてお楽しみその2のホルモンのターン!!
ライブ開始20分前から会場が人でいっぱいwww

セトリ
「F」
maximum the hormone
シミ
鬱くしき人々のうた
my girl
恋のメガラバ


選曲が神すぎる!!!
見事に私のして欲しい曲全部やってくれたww

my girlは予想外だったけどw
ベストヒット「上手と下手」執筆 の次の歌詞叫びまくったりww
あれスペシャで放送するのかな?ww

MCもやっぱり素晴らしかったw
ナヲさんとダイスケはんのマシンガントークww

お約束の麺かたコッテリもやりましたよb

その前フリ
ナヲさん「今日は92歳になる私のおばあちゃんが来てます」
客「おぉー」
ナヲさん「次のがぴったり合ってたら…92歳のおばあちゃんがダイブします」
客「笑」
ダイスケはん「親戚ヒヤヒヤやわ」

っていうのが結構ツボでしたw
思ったよりモッシュいなくってよかった。
ホルモンは予想を裏切らない楽しさが味わえてよかったです><

で、最後に10-FEET
MC中にTAKUMAが男泣き。
アレはグッときたわ。

CHERRY BLOSSOMの時はみんなでタオルを投げるんだけど、それが凄く感動的だった。
言葉じゃ伝えられないってヤツですねw

でも、時間が押してたんでアンコールが1曲だけだったという。
ホントはリンダリンダを歌う予定だったらしく、最後にお客さんでアカペラでリンダリンダ歌いました♪


初めてフェス行ったからあんまり偉そうには言えないけど、大作戦は凄く愛があるフェスだなーって思う。
人にしても、音楽に対しても。

10-FEETの人の良さが出てるんじゃないかなーって。
メッチャ日焼けて真っ赤だけど、それだけの価値があるフェスでした^^*

最後に入り口にある舞妓さんのパネルでもうpして終わりますかな。
110709_1220~01

こんな長いレポ読んで下さっておおきにー*
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
