スポンサーサイト

--/--/-- --


サプライズな日

2011/07/12 Tue

トイス!!大作戦で肌が色白から色黒へと変貌した幸葉ですww
顔も焼けて鼻とか真っ赤w
アンパンマンみたい/(^q^)\


今日は疲れが出て朝辛いだろうなー…と思ったら新旧ケータイのアラームが同時に鳴ってビビって起床w
しかも二度寝できないからしゃーなしの起床w

学校行って、今日はボランティア活動とかで学校周辺のゴミ拾い!
私はてっきり近所の川掃除だと思ってワクワクしてたのに残念(・ω・`)

今日はそれだけで学校は終わったけど、マン研の打ち合わせがあるからそっちに移動。
美術講習の日程をスケジュール帳に必死でメモってた時、白うさちゃんと七星ちゃんが「幸葉ちゃん」って呼ばれて振り向いたら…

パンッ!!!

!?!?(゜Д゜)

しかも七星ちゃんのは上手くいったのに白うさちゃんのだけ不良品で紐が引けないっていうねww
さすがだわww

で、改めて鳴らしてもらって、「お誕生日おめでとー」って2人から大量のプレゼントいただきました!!
今までこんなサプライズされたことなかったからちょっとあっけにとられてたww

私は家に帰ってから開けるってタイプじゃなくって、その場で見たくなるタイプなんで即効プレゼント見ましたw
110711_1704~02
・くまさんのぬいぐるみ
・アロマオイル
・ディズニーストアのミニーちゃんのストラップとカラビナ
と、クラッカーの中身ww

2人共ホントにありがとね(;ω;`)
白うさちゃんは手作りのお手紙までくれたし、ありがたやー

そういえば去年は修学旅行の真っ最中に誕生日だったもんね。
洞爺湖のホテルで12時まで待って「17歳や!イェーイ!\(^o^)/ じゃ、おやすみー!!」って言ってガチで寝たこと思い出したww

このメンツでワイワイやれんのも今年で最後になるのかなぁー…
また来年もワイワイした誕生日迎えたいなー
大作戦もいいけど、やっぱ友達とワイワイするのもいいよね^^*

で、さっき家族で1日遅れの誕生日パーチーやってました
お兄からコメダのコーヒーチケットいただきましたb

もう祝ってもらえることだけで幸せだし、恵まれてるよね。
メールしてくれた人、プレゼントくれた人、おめでとーって言ってくれた子、ホントにありがとうございます><


16から17になる時、私の性格が変わって、17から18になるともっと性格も考え方も趣味も遊び方も変わったと思います。
でも、私の中で大事な「相手を思いやる気持ち」だけは変わらないんで、これからもそんな幸葉さんをよろしくお願いしまーす!!

明日はテストが返ってくる。
化学が恐すぎてどうしよう^^;

とりあえず寝よう!w
それじゃあまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
