スポンサーサイト

--/--/-- --


ご利用は計画的に。

2011/07/12 Tue

トイス!鼻の皮がめくれそうな幸葉です^^;
こんなに日焼けしたの小学生のプール教室以来だわw


今日は学校でテスト返しからの放置プレイ(´`)
ちゃっちゃと返してうちらを早く帰してほしかったわ。

点数は悲惨なことに^ω^;
不安だった化学より、日本史の方が危険な点数だったw

何とか追試はなさそうだしよかった。

放置プレイ中にスケジュール帳見てたら今日TSUTAYAの返却日だった!!(゜゜;)
明日は学校休みだから10時までに行ける気がしないし…w

家帰ってきて、夕方返しにまた電車に乗ってTSUTAYAに行ってきましたw
田舎だからそんな遠くにしかないとかじゃなくって、単に学校の通り道にある店舗だからってことですのでw

ちゃんと地元にもTSUTAYAぐらいありますからッ!!w

返した後に漫画コーナーとか、中古CDコーナーを物色(`・ω・)
理論のアルバムが500円代であったけど、買わなかったw
300円ならすぐ買うんだけどなーw

家帰ってきて、夜頃からお兄の彼女が家にきてみんなでワイワイ♪
彼女さんから誕プレいただきましたー><
110712_2217~01
かかとの角質ケアが凄くいいらしい!足首の日焼けが治まったら早速やってみよう!!
入浴剤もいっぱい♪

捕まえよ、王子を選ぶ彼女さんのセンスが大好きですw
来年は自分もネタに走るか←

彼女さん、ありがとー><*

今年は色んな人に祝ってもらってるなぁー
ありがたやー(T_T)


さっきも書いたけど、明日は学校がお休み。
京都駅までちょっくらお買い物に行って参りますb

祇園さんがもうすぐだから祇園ムード満開かな?
大作戦の乗り換えの時に改札ちらっと見たら提灯飾ってあったし^^

それじゃあまた明日!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
