
--/--/-- --


うぇーい

2011/07/15 Fri

トイス!

もうすぐしたら学校行ってきますw
夏休み実感ないなーと言いつつ10時まで寝てましたw

思いっきり夏休みの実感あるやんか!!w


朝からお腹痛いし、今ちょっと気持ち悪くなってきた^^;
なのに今日講習の後祇園祭に行こうってことになってますw


やっぱり京都の夏は祇園だわ!…と滋賀県民が言っておりますw
一応生まれは京都なんだけどねw

去年は足怪我してて行けなかったから高1以来。
またカキ氷でも食べますかなw

せやん、ちまきも買ってこないとね(・ω・´)


そろそろ用意しよ。
また夜更新すると思いまーす('ω')

でわでわノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
